はじめまして

大丈夫かな、、、!(笑)

これから自分の好きなもの、こだわりを発信していけたらなと思っています。

まずはブログを書くことを続けることが目標です、頑張ります。

 

急だけど簡単に好きなものを紹介~!♡

  1.  Little Glee Monster
  2. PRODUCE101などオーディション番組
  3. INI(PRODUCE101 JAPAN SEASON2でデビューした11人組)
  4. 韓ドラ(歴史ドラマが特に好き)
  5. ファッション

主にこの5つかな?とにかく音楽が好きで、私の人生は音楽に救われていると思っています!本当に!!いろんな音楽をこれからも知っていきたいですね。

【次回の予告】

ブログを書くことに慣れていきたいので、上記に挙げた好きなものを一つ一つ詳しく愛を語れたらいいなと思っています。そのため、次回はLIttle Glee Monsterについて書きます!日記も挟むかも?お楽しみに~!

 

今日も気楽に生きていこう!!