日記③06/27

時間はないけどブログは更新したい

ああ、最近することが多すぎるんです。実は。

みなさんは課題やいろいろとすることが多い時ってどうしていますか?

私は、TO DOリストを作って優先順位を決めてからじゃないと、動き出せないマルチタスク苦手なタイプです。

というかTO DOリストの通りに動いて、一つ一つを潰していき、チェック☑を入れるのが好きという説あります(笑)

 

そういえばアンケート、高校のクラスラインに投げてみたんですよ。

よく頑張ったほんと、、。(自分で言っちゃう)

だけど、集まったのはたったの3つ

悲しくなる。

でもありがとう3人のクラスメイトよ。

話は変わって、最近してみたいこと

  • ギター
  • 刺繍
  • ゲーム

 

ギターはそもそも一つも楽器をやったことがないので、挑戦してみたいんです。歌うことも好きだから弾き語りなんてできたらなって。いつになるかわかりませんが!

あ、ギター買わなきゃだ。

 

刺繍はもともとお裁縫・手芸が好きで、Youtubeで上手な方の作品を観て、やってみたくなりました。まだできる時間ないのに、これは道具揃えちゃいました。時間に余裕ができたら真っ先にすると思います(笑)

 

ゲームはもともと好きですが、7月にポケモンユナイトが配信されるみたいなので、これをプレイしてみたいですね。

ちなみに、テスト版はプレイしました。個人的な意見ですが、正直これ無料でいいのか?と思ってしまうほど、期待を上回るクオリティでした。ルカリオかっこいいなあと思っていたんですが、結局フシギバナゲッコウガに頼りきりでした(笑)本配信ではルカリオを選択してみたいですね。

そういえば、急なポケモンブーム

お気づきかもしれないですが、なんか自分の中で空前のポケモンブーム来てるんですよね。11月発売のダイパリメイクもほしいし、1月のアルセウスもほしいし、物欲が鬼です!!(?)

あ、ポケスナはもちろん持ってますよ!!ばっちり!((何が

 

いっぱいゲームが出るから楽しみでしかない!!

絶対生きてようって思える

今日ももうお昼だけど、頑張って乗り切っていこ~!