日記②06/23

二個前に、好きなもの紹介するブログ書いて

詳しくはまた1つずつ紹介するってかいたんですけど、

いつになるだろう、、、。

 

最近どう考えてもすることが多いんですよね。

マルチタスク苦手なのではかどりません。

追い込まれると、何からすべきか分からなくて

思考停止しちゃいます。

本当はこのブログのアイコンも変えたいけどなぁ。

 

そして、昨日のブログに書いたけど、

アンケートどうしよう、、!

やっぱり一夜明けると、LINE送る気がなくなった、、。

勇気が出ないよ~

 

あ、今日はリトグリの新曲が出るみたい。

とっても楽しみ!!

 

REUNION

 

芹奈さん復帰作なんですよね。

5人で歌う姿楽しみにしてたので嬉しい。

でもこれからも本当に無理だけはしないでほしいな、!!

 

よーし、とりあえず今日一日を頑張る。